新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、「PMI日本フォーラム2022」は、会場での講演は無しとし、
全てオンライン配信(リアルタイム、オンデマンド)で実施することといたしました。
- 参加費
(税込み)
- 一般 30,000円
法人スポンサー企業社員 26,000円
PMI日本支部会員 22,000円
部会アクティブメンバー 15,000円
・すべての講演を視聴できます。
・リアルタイム配信の講演を見逃しても、7月31日までオンデマンド配信で視聴出来ます。
・法人スポンサーとしてお申込いただく際、1社あたりの申込者の人数制限はありません。
・部会アクティブメンバーとは、日本支部主催の部会やスタディーグループで熱心に活動いただいている実績があり、
事務局で把握している方です。
まだ、日本支部会員でない方は、是非この機会に日本支部会員にご加入の上、参加ください。
- 開催期間
- 1) イベント開催期間
2022年7月9日(土)~31日(日)
2) 配信日
基調・招待講演のリアルタイム配信 :2022年7月9日(土)、10日(日)
基調・招待講演のオンデマンド配信 :2022年7月9日 (土)~31日(日)
研究報告講演のオンデマンド配信 :2022年7月9日(土) ~31日(日)
アカデミック講演のリアルタイム配信 :2022年7月10日(日)
アカデミック講演のオンデマンド配信 :2022年7月9日(土)~31日(日)
3) 配信時間
・リアルタイム配信の時間帯は、講演一覧または各講演ページを参照ください。
・オンデマンド配信は、24時間聴講できます。
4) 著作権
・講演資料および動画の著作権は、PMI日本支部および講演者に帰属しています。
・ この動画の一部分または全部を著作権者に無許可で複製、転載、公衆送信、口述、上映、出版、頒布、貸与、
編集するなどして使用することは著作権法に反することとなります。
- 視聴環境
について - ・対応ブラウザはChrome、Edge、Safariのみですのでご注意お願い致します。
・参加いただくには、インターネット接続環境があるパソコン、スマートフォンが必要です。
・タブレット端末には対応しておりません。
<推奨環境>
◆視聴回線の通信速度は、10Mbps以上で視聴ください。
◆Windows(10以上)
Google Chrome/Microsoft Edge(ブラウザは最新バージョンに対応)
◆Mac OS(10.13以上)
Google Chrome/Safari(ブラウザは最新バージョンに対応)
◆Android(7以上)
Google Chrome(標準ブラウザ)
◆iOS(11以上)
Safari (標準ブラウザ)/Google Chrome
【ご視聴に際してのご確認事項】
・不特定多数の方がアクセスできるフリーWifi環境を使用しての視聴の場合、
視聴が不安定になる場合がございます。
・ ご自身のみしか接続できないWifi環境がない場合は、PCでは有線LANでの接続を、
スマートフォンの場合は4G・5G回線でご視聴ください。
・スマートフォンでご視聴される場合は節約モードや速度制限がかかっていないかご確認ください。
・当日、お客様の通信サービスや利用機器、ブラウザ等の環境依存問題により、聴講ができない場合、
PMI日本支部でも対応が出来かねる場合がございますのでご了承ください。
- 聴講
・全講演聴講できますが、PDUの付与は最大12PDUです。(後に詳述)
・オンデマンド講演は、期間中は何度でも聴講できます。
・右上「メニュー」から「配信サイト」を開いて、コンテンツに接続してご聴講ください。
- 申込方法
・トップページの「参加申込みはこちら」または画面右上のメニューから「参加申込み(チケット購入) 」を
選んでチケットを購入してください。
・購入するにはログイン登録が必要です。
・ ご購入後はすべてのリアルタイム配信講演とオンデマンド配信講演が視聴できます。
・ リアルタイム配信講演をリアルタイムで視聴される場合は、講演日時にご注意ください。
・ リアルタイム講演は、後日オンデマンド配信でも視聴できます。
- お支払い
・クレジットカード払いのみです。
・請求書払いには対応しておりません。
- キャンセル
について ・ 原則として、キャンセルはお受けできません。
・ 期間内にご受講ください。
- 領収書
・PMI日本支部から紙やPDFの領収書は発行いたしません。
・クレジットカード会社から送付される「ご利用明細書」や「引き落とし明細書」をご利用ください。
または、申込み後に届く「申込み完了通知(兼 領収書)」のメールを印刷してご利用ください。
- 受講完了報告の提出とPDU受講証明書の発行
・本サイト右上にある「メニュー」の「受講完了報告」の項目から、受講完了報告のリンクをクリックして、ご提出ください。
・リンクは7月10日(日 )18:00から8月8日(月)24:00までの間、公開されます。
・受講完了報告の中で、聴講いただいたセッションをご記入ください。すべての聴講が終了し受講完了報告を記載いただいた後に、完了ボタンをクリックしてください。
・提出いただいた受講完了報告を事務局が確認した後、受講証明をEメールの本文に記載する形でお送りします。
・受講証明書は、PDU、ITC実践力ポイントの2種類が対象となります。
・受講証明書をお送りする日は、7月19日(火)、8月2日(火)、8月9日(火)です。
・PDUは、最大12PDU、ITC実践力ポイントは、最大12時間分取得できます。
・聴講されたセッション数が12を超えていても最大12までしか受講証明は発行できません。
・受講完了報告の提出が無い場合、PDU受講証明書は発行されませんのでご注意下さい。
・受講完了報告提出方式とPDU受講証明書発行方式変更についてのご案内
https://www.pmi-japan.org/event/pdu/pdu.php
- 資料の
ダウンロード ・本サイト右上の「メニュー」から「資料ダウンロード」を7月7日以降に開いてください。
<ダウンロード可能期間:7月7日~7月31日>
・講演者の意向により、ダウンロード資料と実際の講演資料の内容が若干異なる場合があります。
また、ダウンロード資料自体が提供されない講演があることをご承知おきください。