PMI日本支部では2021年6月から、主催するイベントやセミナーの受付けを従来のPeatixイベントサイトを中心とした運用から、イベント管理プラットフォーム eventosを使用して構築した新システム中心での運用に変更いたしました。
初めてチケットを入手する際には新規登録(ログイン登録)とプロフィール登録が必要です。
セミナーへのお申込みをいただくには、まずeventosでログイン設定を行っていただく必要があります。
その後、本セミナーへの「参加申込み(チケット購入)」を行ってください。
1. ログイン設定
トップページの右上の「メニュー」から「ログイン」を選択してください。
2. 新規登録
メールアドレスとパスワードを入力して「新規登録」を選択してください。
直後に入力したメールアドレス宛てに認証コードが届きますので、認証コードを入力して登録を完了してください。
3. プロフィール(名前)を登録
「プロフィール」入力欄が表示されますので、お名前を登録してください。
4. 参加申込み(チケット購入)
トップページの「参加申込み」を選択してお申込みください。