PMI日本支部では、主催するイベントやセミナーの受付けをイベント管理プラットフォーム eventosを使用しています。
・対応ブラウザはChrome、Edge、Safariのみですのでご注意お願い致します。
・参加いただくには、インターネット接続環境があるパソコン、スマートフォンが必要です。
・タブレット端末には対応しておりません。
初めてチケットを入手する際には新規登録(ログイン登録)とプロフィール登録が必要です。
セミナーへのお申込みをいただくには、まずeventosでログイン設定を行っていただく必要があります。
その後、「参加申込み(チケット購入)」を行ってください。
1. ログイン設定
画面上部の「マイページ」を選択してください。
2. 新規登録
メールアドレスとパスワードを入力して「新規登録」を選択してください。
直後に入力したメールアドレス宛てに認証コードが届きますので、認証コードを入力して登録を完了してください。
3. プロフィール(名前)を登録
「プロフィール」入力欄が表示されますので、お名前を登録してください。
4. 参加申込み(チケット購入)
メニューから「参加申込み」を選択してお申込みください。